見出し画像

なんとなく書いてみた日記

最近全然書いてなかったな。
ということで、衝動的かつ義務的に「投稿」を押してみた。
14冊目になるマイノートにも書き込むことが減ってきた。
「心が動いた時」に時系列に書いていくだけのノート。
心の調子がいい時も悪い時も。
ただそれだけなんだけど、これが自分の性質を知るために、結構、いやなかなかに役立つ。
あまり心が動かなくなってきたのか、たまたまそんな時期なのか。
そんなことも残しておきたい気分。
言葉って使ってないとどんどん衰退していく。
言葉・声・体・筋肉・頭・心・・・
できるだけ抗って、元気にいたい派です。

なんだけど、根がなまけものだから継続が苦手。
それも自分の性質として愛してしまうのが私なんだなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?