歌詞当てクイズ(俺好みの選曲)

中盤までは分かり易めなフレーズだと思うよ!知ってればね。その代わり年代幅広いよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

①ひとそれぞれ好みはあるけどどれもみんな綺麗だね

②アスファルト太陽照りつけながら暗闇走り抜ける

③何も食べてないそれは内緒

④これから始まるあなたの物語

⑤想い出の後先を考えたら寂しくなるね

⑥春の風を待つあの花のように

⑦そこに行けばどんな夢も叶うと言うよ

⑧夕月夜顔出す消えてく子供の声

⑨いつも感じている あなたへと向かって

⑩今君を救うのは 目の前の僕だけさ

まあ音楽のヒット曲でいえば①~⑤まで該当するはず。問題はこの先。⑥は2021年のヒット曲。⑦と⑩は70年代、⑧は2000年代、⑨は90年代。
一応全部有名なものを選んだつもりだけど、⑩はまあ当たらないと思う。変なところ抜いてきたからね。80年代アスファルト~以外手薄すぎたの後悔。
まあ今回は半分超えてほしいところ。何せ全体的にサビもしくはAメロですからほぼ。













答えは以下。

①世界に一つだけの花
②Get Wild
③アイドル
④にじいろ
⑤Happiness/嵐
⑥勿忘
⑦ガンダーラ
⑧プラネタリウム
⑨恋しさとせつなさと心強さと
⑩傷だらけのローラ

20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!