見出し画像

始めまして、note!

noteをご覧のみなさん始めまして❗
僕は最近YouTubeデビューしました、葵猫。(あおねこ)と言います❗

今回noteを始めたきっかけが2つあるんですが、1つはTwitterからリクエストが来たことが主なきっかけになります。

僕はTwitterやYouTubeからのリクエストはどんどん反映させていきたいタイプなので、今回はnoteをやって欲しいというリクエストが来ましたので、始めて見ました。

まだどうすればいいのか分からない部分もありますが、勉強しながら頑張っていきますので、よろしくお願いします。

そしてもう1つの理由が、僕の趣味に関係しているのですが、デュエルマスターズというカードゲームをしていて、その優勝デッキやデッキ構築の考察などがよくnoteの有料記事に上がっているので、見てみたいと思っていたのが2つ目の理由になります。

さて、きっかけは説明いたしましたので、次に宣伝の方をして終わりにしたいと思います。

Twitter←葵猫。
こちらの方では僕の普段使っているTwitterであまりYouTubeなどとは関係ありませんが、みなさんと仲良くなりたいと思っているので是非よろしくお願いします❗最近フォロワー数が1800人(2021/4)を超えたので今後とも色んな方との交流を深めていきたいです❗
フォローよろしくお願いします❗

Twitter←葵猫の日常。[公式]
こちらの方は基本YouTubeや配信関連のツイートのみ行っている通知用のアカウントなので、YouTubeを見てくださる方は是非フォローよろしくお願いします❗

YouTube←葵猫の日常。
2021年2月に出来たばかりのYouTubeチャンネルです❗基本ゲーム実況の方をやらせて頂いています❗
今現在はマイクラのシリーズ参加型企画の「街クラ」の方と裏側では、シャドウバースの参加型企画の方の準備もさせて頂いております。
まだまだ参加メンバーを募集しているので、興味がありましたら、TwitterのDMでお待ちしているので、お声かけください❗
YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします❗

最後にYouTubeにあげている自己紹介動画のリンクを貼って終わりにします❗

[実質初投稿]はじめまして!YouTube![葵猫の日常]


これから頑張りますので、どうぞこれからよろしくお願いします❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?