見出し画像

【水底のCat★Star】旧サイト未up長編作品(改装後初up)一覧【2023/07/09現在】

 ここでは、「羨望のなみに沈む」では未upで、移転・改装後に初めてサイト(水底のCat★Star)に掲載した作品の一覧を並べます。よろしければ、ご参考までにです!

★長編(完結)

勇者パーティを追放されたら、ハズレスキル『孤独耐性』の使い方が判明しました。
垂れ耳狼と番
エルシア学園の魔法
幸せな日々は脆く、
俺様殿下を全肯定していたら、悪役令息になっていた。
766日後から ――オメガバース――
メニューのないレストラン

※ 準備中

やりなおしの初夜は、淫紋から (改稿版)
軍人擬態セクサロイド
目が覚めたらセクサロイド
秘魅山の怪 (改稿版)

★長編(連載)

兄上、事件です……!
ゲスい自信はある。
欠番のロイク
これもある種の下剋上
上手くいかない事があった時、
ギルドホームにて
異世界転移? いいえ、純正品の神子ですが、塩対応はどうかと思います。
推しを見守る壁になりたいと願った結果
誰が為、
フォロワー 〝友達〟の定義
探偵才能児の推理視カルテ
@ゾンビ ―― BL of the Dead ―― (改稿版)
孤独は人をダメにします。
へたれチキン

※ 準備中

婚約破棄されたSubですが、新しく伴侶になったDomに溺愛コマンド受けてます。
人型戦略機パイロットの俺は、復讐されるようです。
断罪
異世界クリエイター (サイト初出、他では未公開)
鳥籠のΩは青銅色の夢を見る。 

 その他、特設や王道学園サイトにも長編がございます。特設に関しては、別の記事に記載します。創作BLの長編作品、お楽しみ頂けましたら、とても嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?