見出し画像

【7/6】進捗日記

今日の一言

いっぱい寝ました。15時間睡眠笑笑 無事、病院はいい結果で、さらにはkindleアンソロも申請できて、ハッピーな気持ちでございます!

〇〇バースアンソロジー申請

 予定より二日ほど進行が早かったのですが、ご参加者様が爆速でご対応くださいまして、無事に先ほど、kindleに申請してまいりました!
 こちらは、猫宮が完全に一人で主催するものとしては、二回目となります。共催やアイディアを誰かと話し合ってというのは、結構多いのですが、完全に個人の企画というのは、実は少なくて、こちらが二度目です!
 なので至らない点もいっぱいあったのですが、解説を作っていただいたり、イラストのロゴミスをご指摘いただいたりと、本当に携わってくださった皆様に助けていただいた一冊となっております。
 販売開始になりましたら、お楽しみいただけましたら幸いです!

その他のkindleアンソロ/セルフ出版関連

 カントボーイアンソロジーは、ついに新着で1位をいただきました。わーい!! ありがとうございます(〃▽〃)ポッ また、ジャスミンアンソロも好調な滑り出して、とっても嬉しいです(〃▽〃)ポッ どちらもご参加者様や表紙イラストご担当いただいた方、ならびにお手に取ってくださった皆様のおかげです(〃▽〃)ポッ 本当にありがとうございます(〃▽〃)ポッ よろしければ、ご感想など頂戴できますと嬉しいです!! また、くださった皆様も本当に感謝です!!

 個人では、今、無料セールをしております。よろしければ、ぜひ!

タイッツーはじめました( ..)φメモメモ

 はじめてみました。無言フォロー大歓迎です。また、アカウントお持ちの方は、教えていただけたらフォローさせていただきたいので、教えていただけましたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ

色々お返事しました!

昨日は外出しており、ご連絡やお返事が滞っていたのですが、TwitterDM、たいっつーのフォロー関連、ココナラのお取引関連(販売/購入)は、お返事が終了しております( ..)φメモメモ

簡単な日記

足のむくみの原因は、水の飲み過ぎで、水の飲み過ぎの原因は生活習慣とのことでした! そう聞いてほっとしたら、やはり爆睡できました笑笑

今後は気を付けて、水分を取りたいと思います。ご心配くださった皆様、誠にありがとうございました!

このあとは、申請通るのを待ちつつ、まったりしようかなぁと思います。
落ち着きましたら、ちょっと書いたり、投稿サイトや自サイトの色々をやりたいなぁと思ってます(〃▽〃)ポッ 更新などしましたら、どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?