見出し画像

【ムーン】拍手のお返事(7/18~12/9)

 拍手有難うございます! いつもですが、お返事が本当に遅くて申し訳ありません……。全てありがたく拝見しているのですが、嬉しすぎてお返事が思いつかず、いつも遅くなっております。申し訳ございませ! また、拍手頂けると、本当に嬉しいので、よろしければ一言頂戴できると嬉しいです!

07/18 23:37~07/18 23:45
晴稿雨読 ―― 短編集 ――
に、拍手を下さった、 a様
 
誤字のご指摘、ありがとうございます!! 昔から、何故か自分の誤字にはさっぱり気がつかず、本当に失礼します。あとで修正したいと思います。また、よくあるタイトルや舞台設定なのに、拙作が私ならではの世界観だと仰って頂き、本当に嬉しかったです。思いついて書きたかったり、これ読んでみたいと思って書く事が多いため、その世界を楽しんでくださるというのは、本当に嬉しいです。これからも、お楽しみ頂けましたら幸いです!

07/30 15:43
異世界クリエイター
に、拍手を下さった方

 私もVRMMOものが大好きなので、コメント本当に嬉しかったです! 主人公は、BLの兆しが出てきたところで、更新停止していてすみません笑 来年、更新再開と完結の予定です。再開しましたら、お付き合い頂けましたら嬉しいです!

08/12 01:24
僕的には未亡人!
に、拍手を下さった方

 コメントありがとうございます! まさにこれはNTRを主題に書いたのですが、NTRではなかったんだけど、その気分を味わうノリのキャラのお話が書きたかったので、コメント本当に嬉しかったです! SFも、これはどちらかというと和風スチームパンクよりで書いたのですが、私も大好きな要素なので、ドすとらいくとのコメント、凄く嬉しかったです。本当にありがとうございます!!

08/19 17:10
ゲーム世界の貴族A(=俺)
に、拍手を下さった、 ねこ様

 面白かったとのこと、とても嬉しいです(〃'▽'〃) かなり昔に書いたお話なのですが、楽しんで頂けたのなら、ムーンにも掲載して、本当に良かったです! ありがとうございます!!

09/14 18:12
断罪
に、拍手を下さった、 sara様

 続きをお待ち頂いており、本当に嬉しいです。こちらはあと、本当にラストまで書くだけですので、来年こそ完結させたいと思っている作品の一つです。頑張ります!

09/22 08:55
パラダイスロスト
に、拍手を下さった方

 コメントありがとうございます! 続きが気になると、仰ってくださり嬉しいです。風紀委員長は攻めでも受けでも大好きなので、マイペースに更新していきたいなと思っています。その上で、このお話は、「鬼畜系の風紀委員長」「だけど愛はある」みたいな設定なので、続きを書きましたら、お楽しみ頂けましたら嬉しいです!

09/24 17:21
平民ヒロインを選んでざまぁされた元王太子が尿道責めされまくるお話
に、拍手を下さった方

 正直コメントを拝見した瞬間に、「同志!!!!」と、叫びました。まさに探し求めていたお話とのこと、私もこの設定/シチュがよみたすぎて自給自足したので、すごくすごく同志としか!!!! いいですよね!!! 最高ですよね!! 大好きです、この設定!笑笑 今、尿道責めと前からの前立腺責めが、私の壮絶なmyブームです!!! また多分書きます!! コメントありがとうございます!

 ちなみに、実は、抵抗なければですが、私、某、映画館で流れている盗撮の防止のためのキャンペーンの異形頭の二人で、二次創作をしてるのですが、そっちでもこのシチュかいたことがあります笑笑 もしよろしければ、以下のリンク、もしよろしければ笑笑

 お返事は、以上となります!
 本当にコメント、ありがとうございました! また、ポチっと押してくださった皆様も、大感謝です!! ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?