見出し画像

【6/16】晴れ時々ネコ。(雑記)

【2024/06/16(日)】更新の雑記です。

 こんばんはー!
 当サイト、半年ぶりくらいの更新になってしまいました。
 週1更新予定だったはずが、長らく停止しておりました。
 今日からまた、定期更新目指して、更新を再開しようと思います。
 小説は更新無くとも、更新履歴に書きましたが、noteのみは最低週1を目指しています。

 なにをnoteに書くかと言えば、こちらのマガジンに関しては、王道学園ネタSS妄想、あとは雑記です。マガジン自体には、拍手を頂けたらコメントなどもお返事したいなと思っています!(拍手ありがとうございます! コメントも随時お待ちしておりますので宜しければ一言頂けますと(T^T))

 さて、先に宣伝を二つ!
 一つ目は、私は最近ゲーム作りにはまっておりまして、王道学園風の魔法学園のR18BLゲームを作りました(現時点で無料です)

 ブラウザ版(PC/スマホ※DL不要)とおWindows版(用DL)があります。よろしければPLAYしていただけたらとても嬉しいです! 嬉しいです!

→ ブラウザ版
→ Windows版 ※Booth

 もう一つは、結構前なのですが、Other頁にある鐘冴学園から一部の作品を入れて、pixivfactoryで短編集を作りました。都度印刷なのでちょっとお高めの紙版です。同時に電子も置いてありまして、そちらは無料DLと投げ銭用の300円のものがあります。
→ 紙版 ※Booth 1400円 B6 無線綴じ 表紙マットPP / 120ページ 
→ 無料電子版 ※Booth

 鐘冴学園に関しては、冬の特設として始めたのに冬に完成しなかったので、また時間を見つけて(というかきっと今年の年末から来年冬などに)更新したいなと思っています!

 +++++

 して、本題です(ここまでが長かった自信があります! あります!)

 今後noteにSSなど色々載せたいと思うのですが、もしよかったらリクエストなど欲しいなと思っております。更新催促などもとても嬉しいです。ので、お台箱を載せておきます↓

 ログイン不要で後れますので(匿名)、宜しければどうぞ、どうぞ……(T^T)

 本日の雑記は以上となります、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?