見出し画像

【自己紹介】初めてnote

はじめまして。
40代休職中の青猫と申します。

気になっていたnoteについに踏み出しました。執筆されてるのが素敵な記事ばかりで、自分が参入していいのか迷いがありましたが、時期が来たので書きたいと思います。

幼い頃から自分をはっきり持てなくて自己の存在に悩むのが人生のテーマでした。
揺るがない自信―ここにいてもいいんだ、という実感がずっと欲しくてたまらなくて不安だった。

ところが!ずーっとへばりついてた過去への寂念から、最近ほぼキレイさっぱり解放されました。
やり方は日記を書いて自分に意識づけをする事でした。

気付きの日を境に世界の感じ方がガラッと変わり、豊かな世界に感動できたり人付き合いもずっと楽しくなりました。
今と未来を大事に出来るようになってきたと思います。

それに至った経緯などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?