見出し画像

I LOVE Gintan ♥

皆様、こんばんは🌛

12月とは思えない暖かさだったり、朝晩は寒かったりと寒暖差が激しいですね。
皆様、体調を崩していませんか?

先日、とてもハッピーな出会いがありました♪
夜、YouTubeを観ていたら(たぶん韓国)Kpopの曲で一般の人達が踊っているのがあったんです。
すると、そこに猫の着ぐるみを着たダンサーが登場!
しかも、キレッキレのダンスが最高!!
もう、一瞬で虜になってしまいました♥

この猫さん、Gintanさんというらしいのですが、あまりの可愛さに、めっちゃ沼っています♥✨
好き過ぎて、Gintanグッズを作っちゃいました♪

皆様も、ぜひ観てみてください😊😺

お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥



12月担当のいっくんと♪


ちょい痛バッグになりました✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?