見出し画像

手作りネックレス✨

皆様、こんばんは🌛

今日も、酷暑でしたね!
東京は、にわか雨が降って、一時の涼が得られました。

さて、今日は、手作りネックレスの第2弾です。
今回も、スマホチェーンで作りました。
ブラック ✕ ゴールドで迫力満点です✨
こちらも、幅広いコーディネートに役立ちそうな作品に仕上がりました😆

もともとは、ピアスをイヤリングにパーツ交換するのがきっかけで、パーツ屋さんに行っていました。
たくさんの種類のビーズやチャームを見ているだけで楽しいです。💍📿

推し色で、オリジナルのアクセサリーを作って推し活も楽しめそうです。

また、面白い作品ができたら、紹介しますね!


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥



黒ウサ。くんと



出来た♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?