見出し画像

運転免許証を更新しました!

皆様、こんばんは🌛

今日は、大安吉日と天赦日が重なった吉祥開運日です✨

日中は少し汗ばむくらい、気温が上がりましたね。
しまう前にもう1回着ようと思って、ノースリーブで出かけました。
もう10月だからとか、ノースリーブで歩いている人はいないとか、とりあえず置いておいて、気持ち良かったです!

都庁の免許センターに、更新に行きました。

乗っていた軽を廃車してから、ペーパードライバーになってしまい、すっかり「身分証明書」になっているのですが、また、運転する時が来るかも知れないと思って、更新しています。

颯爽とドライブに出かけて、道の駅で地元のお野菜を買ったり🍅🍆🥦、彼とドライブデート♥で、運転をかわるとか、旦那様のお迎えに行ったり、子供のお稽古事の送迎をしたりとか・・・
全部、妄想やないか〜い!(笑)


毎回、思うのですが・・・
申請用写真の撮影、苦手です💦

撮る前に、「はい、撮ります」と言ってくれませんよね。
「はい、終了です」って。
「えっ! もう撮ったの!?」って感じです。

新しい免許証を受け取ると、オバケみたいな写真で、ヒエ〜となりました。(@_@;)

この免許証を5年間使うのですから、「はい、撮ります」の一言は欲しいです〜。

見る度に笑えるから、ま、いっか。😂


皆様も、運転免許証の更新は、余裕をもって行ってくださいね!
写真撮影の時は、リラックスですよ〜。
指名手配の写真にならないようにしましょうね!

あ、日付が変わってしまいましたね。
ま、いっか。

免許証の写真がコワくても、
笑って😀✨笑って✨😁😸🤣


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって、素晴らしい1日になりますように✨

すべての事に、感謝♥










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?