見出し画像

やれば出来る❗👊✨

皆様、こんばんは😃🌃

朝、あったかい お布団から出られなくなってきましたね。

先日、2回目の体操教室に行って来ました。
今回の目標は、側方倒立回転です❗
そう、側転です。

側転も、はるか昔にやった記憶があります。
皆様も、小学校の体育でやりましたよね?
前回の「倒立バッタン」の練習に続いて、側転のやり方を教わりました。

側転のコツは、
・手を遠くに着く
・まっすぐ、大きく脚を振り上げる
・両手を着いたら、両手の間の少し前を見る
・腰と膝を曲げない
です。

最初は、やっぱり少し怖かったですが、何度も練習して、出来るようになりました❗
右手を先に着く方しかやっていませんが、とっても嬉しいです✨😆⤴️✨

皆様も、少し怖かったり、苦手だと思う事も、何もしないで諦めたりしないで、挑戦してみてくださいね❗

やれば出来る❗
やらなきゃ出来ない❗
ですよ。

今回のナイスチャレンジのご褒美は、栗入り大どら焼き と よもぎ大福でした🎶😋

さぁ、次は何に挑戦しようかな🎶

お読みいただき、ありがとうございます✨
明日も、素晴らしい1日になりますように✨
すべてのことに、感謝❤️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?