見出し画像

土用の入り

皆様、こんにちは☀️

今日は、土用の入りです。
土用は、陰陽五行説☯️から生まれた雑節で、立春などの季節が変わるとされる説目の直前18日間にあたります。
冬の土用が終われば、立春です❗


昨年末から、なかなか突破口が見つからず、モヤモヤしていた事があったのですが、今日、ようやく、扉🚪が開いた感じになりました😃💡

特に、きっかけは無かったのですが、天に開かれる時って、ふいにやってきます。
私にとって、リスタートの日となりました✨

自分の軸となる5つの柱を意識して進んで行こうと思います。🏃💨
あぁ、良かった。
目が覚めた感じ✨

つまずいても、休んでも大丈夫❗
忘れたら、何度でも思い出せばいい。
一緒に笑って進んで行きましょうね❗😄✨😄✨😄✨

お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝❤️


p.s. おやつに「幸せ届ける くりーむぱん」を食べました😋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?