見出し画像

クリスマスの魔法✨笑いの天使😁

皆様、こんばんは🌛
めっちゃ寒いですねっ!
今日は、クリスマス・イブですね✨
大切な家族や恋人、お友達と素敵な時間を過ごしていますか?

私は、仕事の帰りにスタバに寄って、美味しいコーヒーとケーキを食べて帰りました🍰

このところ、ある事が気になって、やらなくちゃいけない事があるのに何も手につかなくて、モヤモヤしていました。
でも、友達と他愛もない話をして笑っていたら、何だか気持ちが軽くなって、唐突に
すべてはうまくいっている
って思えたんです(笑)
やっぱり、笑いの力って、すごいですね。
クリスマスの魔法みたいだなって思いました。

心や身体がギチギチになって、動きづらさを感じたら、声を出して笑ってみましょう!😁
きっと、自分の力で、また立ち上がることが出来るようになりますよ!

いつでも、笑いの天使を呼んでみてください。
すぐにあなたのそばに来てくれますよ!
さぁ、笑って✨😁笑って✨😆

「メリークリスマス」は、魔法のおまじないみたいだなって思います。
知らない人にも「メリークリスマス」って言ってみたくなります。
皆様も、誰かに「メリークリスマス」って笑顔をプレゼントしてみてください✨😆

あ、クリスマス🎄になっちゃいました!(笑)
お読みいただき、ありがとうございます✨
心を込めて、メリークリスマス♥

今日も、皆様にとって素晴らしいクリスマスになりますように✨

すべてのことに、感謝♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?