見出し画像

ジャパンモビリティショー🚗

皆様、おはようございます☀

11月になって、100年ぶりに夏日の記録を更新したりしていますね。
今年は、暖冬になるのでしょうか?

先日、東京ビッグサイトで開催されたジャパンモビリティショーに行って来ました。🚗🚜🚙

モビリティショーに行ったのは初めてだったのですが、正直、こんなに沢山の人が集まるイベントだとは思っていませんでした。
とにかく、すごい人!!!
各ディーラーの新型車には、取材も沢山来ていました。




歴代の旧型車やコンセプトカーも間近に見ることができて、大興奮でした。

車内に座ったり、写真撮影が出来るのは楽しいです。

マツダのブースのミニカーは、子供達に大人気でした。

目的地をタブレットで選択するだけで、AI によるオートパイロットで飛行する自律型無人航空機が面白かったです!

トミカやギッザニアなどのコーナーもあり、家族で1日楽しめます。
次は、2年後かな?
ぜひ、皆様も足を運んでみて下さい!

お読みいただき、ありがとうございます✨

今日も、皆様にとって、素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?