見出し画像

サモエドカフェ♥

皆様、おはようございます☀

今日も、東京は不安定なお天気との予報です。

これまた夏休みの話になりますが、上板橋にあるサモエドカフェAL に行きました♪

サモエドは、シベリア出身の大型犬です。
スピッツ系で毛色は白。優しく温和で、人懐こい性格です。
店内には、6匹のサモエドがいて、そのほとんどが生後約半年の仔犬でした。
仔犬と言っても、大っきい♪
1匹だけ、人見知りする子がいましたが、他の子はみんな やんちゃで遊ぶのが大好き!
店内を走り回っていました。

白くてふわふわモコモコ♪
触っているだけで幸せになります♥
写真慣れもしていて、ポーズをとってくれます(笑)

おやつをあげたり、ボールで遊んだり、チェキで写真を撮ったりして、1時間はあっという間でした。
大型犬と遊ぶという、楽しい経験が出来ました✨😆
一緒に遊んで、サモエドスマイルを堪能しました♪

犬が好きな方、犬と遊びたい方、犬を飼いたいけれど無理な方はぜひ、足を運んでみて下さい!
日常の憂さが、吹っ飛びますョ。


お読みいただき、ありがとうございます✨

今日も、皆様にとって素晴らしい一日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥



アクセを付けてポーズ🌻
ふわふわ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?