見出し画像

ゆるっといきましょう✨😁

皆様、こんばんは🌛

8月も、残りわずかとなりました。

日も短くなってきて、朝などは、風の中に少し秋を感じますね。

でも、日中はまだまだ暑いですよね~。🍉

宿題や課題の追い込み中も多いと思います。

私は、仕事や自分のライフワークなどで、つまづいてばかりです。🤕

苦手なことをするのって、すごくしんどいですよね。でも、苦手だからこそ、それが出来た時は、ヤッター!!と嬉しくなると思います。

結果や周りの評価はさておいて、自分自身の達成感を大切にしてください。

あなたが頑張った経験や体験は、将来必ず役にたちます。
あの時、頑張って良かった!と思う時がきっと来ると思います。
今世で来なくても、来世に繰り越せますので、安心してください。(笑)

ゆるっといきましょう♬
笑って、笑って😁✨😁✨😁


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥



さっぱりを返上して、ガッツリ食べました!



美味しい洋食屋さんにて♬



デザートも最高♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?