見出し画像

朝からスポンジケーキを焼くの巻&音楽音声プラグインiZotope RX11情報

今朝スポンジケーキを焼き、音声・音楽関連のアップグレード情報を共有しています。新しいプラグインやエフェクトの更新、特に作曲支援のスケーラー2.9と音声修復のRX11について触れています。今後のアップデートにも注目しています。

  • 今朝、スポンジケーキを焼いた

  • スケーラー2.9という作曲支援プラグインがアップデート

  • アイソトープの音声修復プラグインRX11

  • 今後のプラグインやエフェクトのアップデートに注目

  • 焼いたスポンジケーキは明日食べる予定


スポンジケーキを焼いている朝。
写真を載せておこう。

今朝のニュースというか、ちょっとメモしておきたいことなんですが、Apple の Logic Pro 11 がアップグレードされて、機能追加されたので、それに関連するプラグインとかエフェクトとかが今後アップデートされていくんじゃないかと思います。

スケーラー2.9という、これは何でしょうか、作曲支援ですかね、コード進行を作るようなプラグイン。これが2.9にアップデートが来てました。

あと、今朝は RX11 、アイソトープの有名な音声の修復作業とかやるプラグインですが、この RX11 アップグレードという情報がありました。

Logic の最新機能に対抗する…というか、このアイソトープの方に Logic が対抗してきたという風に言った方がいいのかもしれない。

そんな感じでアップデート、今後もトゥーントラックとかもどういう風に次バージョンアップしていくのかも気になるところですね。

今朝焼いているスポンジケーキは明日食べる予定です。


共同運営マガジン「日常のしずく」参加募集

日常の中にキラメクしずく。やさしい気持ちになる日常マガジンを目指しています。共同運営マガジン「日常のしずく」への参加希望は
https://note.com/aoneko/message
に簡単な参加希望動機を書いてお送りください。

早速、参加表明いただきました。
嬉しいです。
ありがとうございます。


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。