見出し画像

Apple M1X の Mac mini を待っています。

Appleさん、新MacBookいつ出すの?『WWDC21』で発表されなかったモノ3選 | AppBank

WWDCで発表されなかったモノ。
WWDC21 は、OS関連がメインでしたね。

新しいプロセッサM1 が登場して、それほど時間が経ってませんが、もう次期プロセッサの話題になっています。M1Xです。M1X搭載の端末はいつ登場するのか楽しみですね。

わたしも、今使っている Mac mini が旧世代のものなので M1X Mac mini を待っています。音声配信もよりリッチなコンテンツになっていくと思われます。旧世代 Mac mini では、動作が厳しくなってきました。

その他にも、いろいろ発表を期待されていたモノについて紹介されています。気になる方はどうぞ

🌱

#Apple #Macmini #プロセッサ #M1X #WWDC

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。