見出し画像

砂浜で朝まで友人たちと過ごした日々が懐かしく。

明石で暮らしていた頃があります。明石は兵庫県にあります。神戸市の西隣。神戸から須磨、垂水、舞子を越えて明石です。ながーい海岸線が続いています。

砂浜で朝まで友人たちと過ごした日々が懐かしく思います。当時を思い出しながら作った曲が「五月の夕風」です。

Apple Music など音楽配信サイトにリリースされるのは5月21日なのですが、五月がもう終わってしまいそうなので、先にインストゥルメンタルフルバージョンをYouTubeにアップしました。

今回も歌詞を募集したいと思います。

歌詞募集 概要

課題曲『五月の夕風』

楽曲に歌詞をつけてください。
テーマは「日常ソング」です。
何げない日常を歌詞にしてください。

応募方法、詳細は note をご確認ください。
https://note.com/aoneko/n/nc05ed2743dc3

参考例

歌詞を募集して、のんびりデイズの曲に歌詞をのせた参考例です。
昨日そこにあったのに - Full Ver.』

作曲:ハタモトシンイチ : https://twitter.com/hatamoto_s
作詞:イツカ : https://twitter.com/somedaytsuka
制作:htmt41 Records

:::

これで、歌詞募集中の楽曲は5曲ということになります。

ご応募お待ちしております。

今日も元気に楽しく

:::

🎧 #インストゥルメンタル #BGM Ver. は音楽配信サイトで配信中です。
Apple Music : https://s.htmt41.com/applemusic
Spotify : https://s.htmt41.com/spotify
YouTube Music : https://s.htmt41.com/youtubemusic
LINE MUSIC : https://s.htmt41.com/linemusic
AWA : https://s.htmt41.com/awa
Amazon Music : https://amzn.to/3fyn0SU

music by ハタモトシンイチ
htmt41 Records
https://htmt41.com

#何気ない日常の残し方

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。