見出し画像

はじめに書いた

とある作家さんの記事(作品)を読みたくて登録したnote。

久しぶりにログインしたら2年経過していたらしいw

その間ほとんど開いたことすらなかったマイページ。

そもそも自分が何かを書きたいとも思っていなかったし。

で、だ。

じゃ、なんで今これ書いてるかと言うと、まっ、なんとなく。

ここって何書いてもいいの?って思っちゃったから。

別に誰かに読んでもらいたいとかはない。

ただなんかこうモヤモヤするものを吐き出したかっただけ。

じゃあ、Twwitterでもブログでもなんでも行けよってことなんだけど、Twitterでは文字数が、が、が。

ブログは以前は色々やってたけど、もうメンドクサイ。

ただ垂れ流す事ができるならどこでも良かった。

ただそれだけのこと。

反応なんか何もいらない。

じゃ、普通にノートにでもチラシの裏にでも書いとけよってなもんだけど、そんな形に残って家人の目にとまるようなことはしたくない。

ここならそんなこともないし、おそらく目にとめる人もいないだろう。

都合が悪くなればアカ削除すれば済むだけのこと。

もっとも、自分が死んでしまったら、アカ削除どころの話ではなく、存在すらもわからないだろうけど。

どっちが先か?w

何年もログインしなければ自動的に掃除されてしまうのかもしれない。

規約は確認していないからわからない。


気が向いたら書く。

気が向いたら消す。

気分だけに左右される場所。



そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?