見出し画像

京都旅 1日目 朝

夜行バスで京都に来ました!

本来参加する予定だったイベントが延期になってしまったのですが、京都に行きたい気持ちが強くて「せっかくだし楽しい旅してこよう!」ということにしました!


朝ごはん

京都でモーニング食べたい!と思い、OGAWA coffeeに行きました。

モーニングは、トースト・サラダ・ゆで卵・ブレンドコーヒー。

今までブラックコーヒーの良さがわからなくて砂糖とミルク必須だったのですが、せっかく京都まで来たんだから一回ブラックで飲んでみよう、、と思って飲んだらあんまりニガイ〜〜ってならなかった

ブラックコーヒーとか福岡でもどこでも味わおうと思えば味わえると思うけど、遠回りしてやっと気付けるみたいなの悪くないな〜〜派です

トーストがとろふわで美味しかった、早速良い朝です。


回想してたこと

1人でいろんなところに行くのが好きです。

ブラックコーヒー飲めるようになってたみたいな、ちょっとしたことに素直に喜べるところとか

県外に友達多いので「会いたいなー」ってタイミングで会いたい人達に会えるところとか

よく迷子なるけど特に時間気にしなくていいところとか

優柔不断でその時の気分によって行きたい場所コロコロ変わるけど人のこと気にせず回れるところとか!


17歳の3月にも1人で京都に行きました。季節的にもちょうど今くらいの時期です

その時は17歳が終わるのがたまらなく嫌で、ラストスパート超楽しもう!と思って「17歳の旅」と題して 宮崎・鹿児島・大阪・京都を回って会いたい人に会ったりライブに行ったり1人で散歩したりしました。

そのときは回り方が驚くほど下手で京都を100%満喫できたとは言えませんでしたが、とにかく何に縛られることもなく自由に過ごせて楽しかった記憶があります。


今日はたまたまその時と同じトップス着て京都に着きました。その時よりは大人旅になるかな〜〜


カバー画像も自分で作ってみよう!と思って写真と加工に挑戦しました。普段使わないフォントも使ってみました。これからデザインでも思い出残せるようになれたらさらに楽しそう!良い1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?