見出し画像

2019

年末ですね〜〜いかがお過ごしですか
私は祖父母の家に久しぶりに帰省して、2019の振り返りをしてたのでnoteに書きます

今年は人生の節目や転機となる大きな出来事がたくさんあった年でした


運転免許取得

合宿に行きました。
難無くという訳には行きませんでしたがなんとか取れました良かったです


高校卒業

3年間都会のJKみたいなのができてとても楽しかったです
友達たくさんできるタイプじゃなかったけど
ずっと一緒に遊んでくれていた唯一のお友達にとても感謝

卒業後のことが全く決まらなくて
いろんなことを考えてしまってたけど
今しか出来ない楽しいことを思う存分にできた
最後の3ヶ月間だったなあと思う


一人暮らし

5月に初めて11月に出戻りました
また早いうちに出たいと思っています


GENTEN(シンガポールインターン)

自分にとっては今までの中で1番頑張ったし
起こるひとつひとつのことがキャパオーバーだったけど、終わった後は自分のキャパも価値観も広がったから本当に挑戦してよかった
ここで捨て身でチャレンジしたから自信がついたし、場所が離れてても一緒に頑張ろうと思える人達とたくさん出会えて人生変わった、一生残る貴重な経験だったと思う
ここでデザイン好きなのかも?ということも気づきました

エモいな〜〜最高だった


総じて密度の濃い1年になりました
特に今年は人との出会いが多かったし、
助けてもらった場面がたくさんありとても感謝しています。

来年は今年よりもっと良くなる気がしています
年が明けてからまた書きます!


2019年、大変お世話になりました。皆様良いお年をお迎えくださいね 🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?