見出し画像

凛と強かに2020

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します🎍


タイトルに書いたのは今年の個人的テーマです。


私の中で2020年は特別です。
今年で二十歳になるからです。


ずっと前から
「楽しい大人になりたい、凛とした素敵な女性になりたい」
という大人像を考えることが多かったです。
逆に、こういう大人には死んでもならないというのも考えてました。

それが自分の力で現実にしていけるのかどうかが目の前まで迫っていると思うと、まだ未熟すぎて責任を負う力も何も無いんじゃないかなあと不安です。

だけど、ようやく見つけたことを頑張りたいとか生かしてくれた人に恩を返せるようになりたいとか漠然とした希望が出来たのが去年より成長した部分です
とりあえずはマイペースで頑張っていきます。

あと2019年に出会えた大人たちはみんな楽しんで生きていたのでそのおかげで大人が楽しみになりました。

今までは自分自身とても弱くて与えてもらうばかりだったけど、これからは強く優しい与える人になれたらいいなあ


こんなことを客観的に考えられるのもギリ未成年の今だけかなあとか思うとそれも楽しい
あと残りわずかの19歳もハルナらしく過ごしたいです


今年はより一層成長できるよう精進致します
本年もハルナを宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?