見出し画像

スタバガチ勢になりがち

おはようございます、蒼波です♡₊⁺

本日、スターバックスで
チョコレートムースラテ”が発売!

ナッツの香ばしい甘みとふわふわのムースがエスプレッソを優しく包むドリンク。
ブロンド エスプレッソ ローストをダブルショットで抽出し、その明るい味わいと相性抜群のアーモンドとヘーゼルナッツのソースを合わせたそう。上はふんわりとした口当たりのチョコレートムース、、絶対美味しいやん…

アイスも今回でるみたい!

アイスカプチーノ
ふんわりと泡立てられたフォームミルクを存分に味わえる『カプチーノ』をなんとアイスで楽しめる!ベルベットのようにきめ細やかな冷たいフォームミルクを注いだ、ホットと同様の濃密な泡立ちが特長の一杯。色々自分好みにカスタマイズするのもお勧め。

毎回新作といえばフラペチーノの印象が強いけど
今回はコーヒー!!
でもチョコレートムースもいるから
コーヒーの苦いのが苦手な私でも飲めるのでは…?という期待。
仕事終わりにでも飲みたい、、

サイズはTallサイズのみ。
期間は9月27日〜10月31日までだとか。

前回のフラペチーノも好きだったんよね…!
おさつバターフラペチーノ

ホクホクとした焼き芋に、溶けたバターがじゅわっとしみ込んだ"おさつバター"をイメージ。
さつまいもの優しい甘さにハニーバターソースを組み合わせた甘じょっぱさが特徴。塩味芋けんぴをドリンク全体に混ぜ込んだほかトッピングにも使用し、カリカリとした食感も楽しめる

期間は9月1日〜10月10日まで販売されてるから
まだ飲める……!!!

甘さもちょうどよくて飲みやすい。
上の芋けんぴのカリカリした食感が飲んでて楽しかったなぁ

さつまいも大好き人間なので既に2回は飲んだ笑
期間中にあともう1回は飲みたいところ

毎回スタバの新作が出るたびに飲んでしまう典型的ミーハーな女。
割とスタバの価格帯はリッチだけど
いいんだ…!仕事頑張ったし!という
ご褒美で飲んでる笑

みなさんも気になったら飲んでみてほしい、、!
特にさつまいもは毎年外れないから
飲んで損はないかと!!

私はもちろん毎年飲んでます
むしろ秋の楽しみといえばスタバのさつまいもフラペチーノです、と言えるほど好きですね、はい。

なにかご褒美があれば人間頑張れるもの。
私はスタバをご褒美として今日の仕事も頑張ってきます、、

今日はここまで!
読んでくれてありがとう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?