見出し画像

友人の結婚式に参列してきました

おはようございます、蒼波です
とてもお久しぶりですo(_ _*)o

高校の時の友人の結婚式に行ってきたんだけど、
もうね、、会場着いた瞬間からクソデカ感情が溢れてきた笑

高校3年の時に同じクラスになって
そっから今もずっと仲良くしてる友人が
身内と親しい友人だけ集めて挙式をやるってなって参列してきた!

チャペルの扉が開いて
友人がお父さんと一緒に登場したんだけど
その瞬間にもう涙腺が崩壊しそうだった
友人のお母さんがベールダウンしてたんだけど
もうね、、だめだそこでまたうるっときた。

ベールには「愛する娘を災いから守ってくれますように」という、母親の願いが込められているらしくて、それを知って今これを書いてるときもうるうるしてる笑

ずっと仲良くしてた友人の挙式で泣くって何だろうな、嬉しいの感情が溢れだしたんかな?
めちゃくちゃ幸せな気持ちになれた

式はどんどん進んでいくけど
時間が止まってほしいとか思うくらいに
素敵な空間で幸せな時間だった
30分があっという間すぎた…

写真、動画をもっと撮りたいVS肉眼でずっと見ていたいの自分が闘って思うように撮れなかったのが悔やまれる……!!!

そのあとはセレモニーで
フラワーシャワー演出があったんだけど楽しすぎた…
近い距離でおめでとう!っていう言葉を
フラワーシャワーにて伝えれるのはとても良き
演出自体もシャボン玉も相まって綺麗で
曲も星野源の「Pop Virus」がまたね、、
いいんよ…

撮影会ではめちゃくちゃ写真撮った!!
真面目に撮ったり、遊んで撮ったり。
新婦のブーケをお互い掴んで綱引きするみたいな構図で撮ったりしてふざけてた笑
厨ニみたいなポーズしたり笑
いやもう綺麗な姿が台無しだろ!って思うけど
それが私達なんだなぁってしみじみ思った笑

挙式が終わったあとも
新婦の着替えとか色々終わるのを待って
新郎新婦と少しバルコニーでお話もできたし、
とても満足だったなぁ

スタッフさんから
「新婦さんのご友人はノリがいいですね笑」って言われたらしくちょっと恥ずかしくなったよね笑

挙式だけでもすごい満足感だったし、
いい日だったなぁ、、
会場も海が近くて天気が良くてめちゃくちゃ恵まれてた!!
未だに余韻に浸ってるくらい良かった

今日はここまで!
読んでくれてありがとうございます…!!
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?