見出し画像

初めての全身脱毛

おはようございます、蒼波です✦

先日初めて全身脱毛に行ってきました!
部分ごとでは行ったことあるんだけど
全身一気にするところは初めて、、

今まで4ヶ所くらい転々としてきた。
金額やら効果やらも様々。
医療脱毛だったり、脱毛サロンだったり。

まだ撲滅したい毛根達がいたので
今回のは医療脱毛へ。
前に医療脱毛した時はちょっと痛みがあったなぁ…という淡い記憶。
それが全身となるとどれだけ痛いのか…。

7月上旬に契約したのに
予約取れたのが9月上旬って何事…、、
これは、、予約取りにくいのでは…?大丈夫かなと不安になりながらもなんとか当日を迎えた。

全身の産毛という産毛を剃ってきてくださいね、と言われたんだけど難しすぎて泣いた
背中ミエナイ、、手、届カナイ、、
できる限りでいいです、っていわれたけど
難易度MAXで笑うしかない

前行ってたところは
剃らずに来てそのまま生えてるやつごと熱で毛根を燃やす(?)やり方だったんだけど、今回のは剃った状態から機械を当てて自然に抜け落ちるのを待つ、みたいな感じ。2週間くらいでするする抜け落ちるらしい。

行ったら、紙ショーツだけ着てくださいと言われ
仰向けになって待ってて下さいと。

機械の説明後、施術にうつるんだけど
剃るときにジェルつけて機械には冷却機能がついてるから、触れると“ヒヤッ”とする
それがね、ものっそい冷たいの!
仰向けの時なんて目元以外全部出て
ジェルで冷やされて寒く過ぎて鳥肌が凄い。

1番衝撃だったのは、胸元する時に
「〜〜は避けてしていきますね〜」って
言われて(よく聞こえてなかった)、
あ、なんか避けるんか?って思ってたら全然。

ぐりぐり機械で抑えられて
「?!?!」って驚いてフリーズしてると
「くすぐったいですか〜?」と。
いや、そういう問題じゃないんだよ、お姉さん、痛いけど!違うんよ、そこはそんなぐりぐりするとこじゃないんよ……!!(黙れ)

思わず「ダイジョブデス…」って返しちゃったら
3往復くらいされた。

何故?

VIOされる時もなんか、、
やめて下さい……これ以上は……私が何したって言うんですか…ってくらい恥ずかしくなった
同性だけど…!お姉さんにそんな所させるの申し訳ない…と…(仕事だから仕方ない)

これが何回もあると考えるだけでも
げんなりする、、
世の女性はこんな辱めを受けながら(?)
頑張って綺麗になっているのか……凄いな…
尊敬に値する…

今日はここまで。
読んでくれてありがとう〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?