見出し画像

【ミスド】生フレンチクルーラー食べてきた!

おはようございます、蒼波です₍ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ₎

フレンチクルーラーが50周年を迎えたそう。
ん?50?!そんなに長いの?!
1973年の4月にフレンチクルーラーは、登場したらしい。大先輩じゃん…:( ´꒳` ):

今回は3種類発売!
・生フレンチクルーラー
・エンゼル&カスタード生フレンチ
・エンゼル&ベリー生フレンチ

そりゃね、全部買いましたよ(貪欲)

よきかな

・生フレンチクルーラー
しっとりしてて、やらかい、、、
なにこのやらかいの…って感動する。

・エンゼル&カスタード生フレンチ
やらかいドーナツの間に
ホイップクリームとカスタード。
その2つを挟んで、
幸せな味にならないわけがない(確信)
チョコレートコーティングにアーモンドが乗ってて食感のアクセントが楽しい

・エンゼル&ベリー生フレンチ
ドーナツの間にこれまたホイップクリームと
酸味のある2種類のベリーが入ったジャムをサンド。
ストロベリーチョコをコーティング。
私の中でベスト・オブ生フレンチ。
いちご好きだから贔屓してるとこもあるけど、
ジャムとの相性良すぎん?前世で結婚してたんか

最近はミスドから新作出るたびに、
食べに行ってる気がする()
そりゃ行きたくなるよね、
こんだけ美味しそうなんだもん……!!!

ここだけの話、
普通のフレンチクルーラーのふわふわ感も美味しいけど、私はこっちの生フレンチクルーラーのほうが断然好みでした( ・×・)

しっとり食感がただ好きなだけってのもあるけどね!!

この日はミスドのカフェオレも一緒に頼んで
存分に味わってきました、、
家でも飲みたいくらいあるから、
ポットごとほしいもんね()
企業秘密なんだろけど、作り方知りたい(切実)
サイトの説明文のバランス良く合わせました。の
バランス良くとは?!?!1:1ですか?!?!

エチオピア産の豆のブレンドコーヒー、の時点で
用意するの難しそうけどね、、(諦め)

今日はここまで!
読んでくれてありがとう.。◦♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?