見出し画像

そうよ私はさそり座の女

前回の親友に関する記事を書いて、改めて思った。
わたし、さそり座っぽいぞ。

ご本人はおうし座の男らしいが…


これまで、さそり座の占いを読んでも全然当たってないわーとか言ってたけれど。
月星座のおひつじ座のほうがしっくりくるわーとか言ってたけど。

この、親友が欲しいっての、めちゃくちゃさそり座っぽくないか!?
これまでは、ミルクボーイの漫才のごとく、
「ほな、さそり座とちがうか」
と否定してきた人生だったけど、ここに来て
「もうそれは完全にさそり座や」
となった気分。

こんな感じで…

特別な相手と深い関係を築きたいとか、もうさそり座すぎて逆に恥ずかしい!
いや、この歳になったからこそ太陽星座が出てきたのか?
星読みもしてもらったことはあるけど、超うろ覚えのため、勝手な解釈。

そしてこの、人との距離感が掴めず、0か100かしかできないところとか、コミュ障で嫉妬深いところとか、でもやっぱり一人時間も大好きなところもまたさそり座全開な気がする…。
(さそり座の皆さんすみません、個人の感想です。)

関係ないかもだけど、こないだ突然胃腸炎になり、嘔吐して大変だったのだけれど、その日が偶然満月だったらしく。
ただの胃腸炎かもだけど、なにかのデトックスと思った方がスピ好きなわたしとしては楽しいわけで。
案外、月や太陽の影響を受けているのかもと体感した今日この頃。

こうして自分のことをまたひとつ理解していくことが、恥ずかしくもあり面白くもあるわけなのです。
こうやって文章に書くと、手放しにもなる気がするので、とりあえず書いてしまうのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?