変わらなきゃ😅

今までの馬券の買い方の基本は馬単ワイド。
2頭の馬単マルチ500円.ワイド1000円、合計2000円を基本に買ってました。
馬単は、当たればデカイ。ワイドは、保険。
的な感じでした。
当たればでかいけど、連続で外れることのほうが多い。借金を返すために1日の目標を3~5000円にしてるけど、負けが続いてました。
このままだとあかん。と考えていたら、3,000円だと、3.5倍に2,000円でいけるんやってことに気がついた。3.5倍の複勝だとまあまあの穴。馬単、馬連だとカチカチ、ワイドだと、どっちか中穴。単勝だと本命かな。って考えていたら、3.5~4倍の単勝を狙うのが一番いい気がしてきた。
そこで、今日から3.5~4倍の単勝狙って、3,000円の勝ちを目指します!
応援お願いします🙇⤵️
スキもらえると喜びます。
サポートなんてもらえたら、泣いて喜びます( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?