あひる【慈悲】

はじめまして。慈悲です。
今日たべっこどうぶつを食べたら、大好きなアヒルが2つ入ってました!


Instagramで「#コールダック」で調べてアヒルに癒されるような日々を送っているので、嬉しかったです!

幼い頃母が「庭に池を作ってアヒルを飼いたいね」と言っていたのですが、結局飼わずに終わってしまったんですよね。ただ、運良く近所にアヒルが飼われていたので毎朝通学時に挨拶して可愛がってました。あのまっしろでまるいお腹が本当に可愛いです。

今からアヒルを飼うのは難しいので、アヒルにご飯をあげられるところに行きたいと思っているのですが、なかなか見つかりません。できれば公園にアヒルがいて、そこで売ってるごはんを買えば自由にあげられるような感じがいいんですけど。

私が幼稚園生くらいの時は、そういう公園があったんです。ただ今アヒルはいないみたいなんですよね。

というわけで、アヒル情報お待ちしております。

慈悲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?