サマーソニック2019 ヘッドライナー!

サマーソニック2019!アーティスト発表が第2弾まで出ましたね✨

今年は

20周年

ということで、サマーソニックは3日間開催^_^

来年は東京オリンピックでお休みということで、今年は思いっきり楽しみたいところですね🎵

さて、出演アーティストが第2弾まで出ましたね!とっても素晴らしいアーティストが発表されているんではないでしょうか!!

まずはヘッドライナーから

「B'z」


このアーティストは言わずもがなですね。日本で知らない人はほとんどいないのではないでしょうか。私も父、母、姉、兄、家族みんな聴いていたので小さい頃から知っています。そして、初の日本人ヘッドライナーとして、文句のつけようはないと思います!盛り上がること間違いなしですよね🔥

みんなでウルトラソウルしにいきましょう✨

https://youtu.be/JgZEU9HeD3Y


「Red Hot Chili Peppers」

最強のロックバンドの一組の登場ですね。サマーソニックには2011年以来の出演です。

どうでもいいことですが、2011年のサマソニはスタッフのバイトをしていました。マリンスタジアムのコインロッカーの配置でしたね。その時の大盛り上がりをスタッフながら知っています。

私の個人的感覚ですが、レッチリはフリーのベースサウンドからくる、ファンキーさがとてもかっこいいと思っています。他のバンドにはないサウンドだなぁといつも思って聴いてます。

とにかく、かっこよく、うおーーってなるレッチリ!みんな、暴れる準備をしていきましょう✨

https://youtu.be/c_Hjvw0PUa8


「The Chainsmokers」

今、ノリに乗ってるアーティストの初ヘッドライナーですね!あまり数字のことは気にしないのですが、参考までに

全世界でのトータル楽曲再生数140億回、ビデオ再生数80億回を超える   

サマーソニックのHPから引っ張ってきました。140億回って。笑 想像もつかないですよね。ちなみに2018年もっとも稼ぐDJランキングでは世界二位(一位はカルヴィンハリス)

ポストEDMなんても言われていますよね。チェインスモーカーズに対して個人的に感じる魅力は、美しいメロディとノリやすいサウンドじゃないかなと思います。EDMとポップの融合って書いてる記事も見たことがあります。

私もしっかりと聴いたことがないのですが、youtubeでライブ映像見て思ったのが

ちょー楽しそう

です。笑

演出もすごい。これは期待できそうです✨


今回も読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?