見出し画像

クリスマスブレンドの時期【二〇二三】

こんにちは、あおみどろです。
本日は此処珈琲焙煎所のクリスマスブレンド2023年の宣伝です。今日から12月になりもう年の瀬。寒くなってくるとなんだかそわそわしてきますよね。12月は年末と同時に、クリスマスというビックイベントが待っています。各地でクリスマスマーケットやライトアップで賑わい、寒空の下、思い思いに過ごす時間。そんな時間に寄り添う、優しくもほろ苦い、そんなブレンドに仕上がりました。

ビターチョコを食べた後のような後味は、コーヒーの中ではかなり甘く、癖になります。ぜひ、ご賞味ください。

パッケージのイラストは今回も書き下ろしイラスト。雪国に此処珈琲焙煎所があるというイメージです。雪の陰であったり、木が一本づつ違うものが描かれていたりとこだわりの詰まったパッケージです。

クリスマスカードも作ってみたので、数量限定で同封いたします。

楽しいクリスマスを過ごしましょう。

ぼくは滋賀県のクリスマスマーケットでコーヒーを淹れてます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?