見出し画像

ファーグバーガー

こんにちは。

現在ニュージーランド旅行中の あおみどり です。

今回もクイーンズタウン(Queenstown)についてです。

クイーンズタウンで有名な食べ物、それはファーグバーガー(Fergburger)のハンバーガーです。

ボリュームがあるバーガーを良心的な値段で食べる事が出来ます。種類は約20種類くらいあります。

まずは何と言っても、The Fergburgerがおすすめです。シンプルですが、ビーフパテが脂っこくなく食べやすかったです。少食の方に1個食べるのはキツいと思うので、シェアして食べるのをおすすめします。

注文してからバーガーを作るので、最低でも10〜15分待ち時間があります。店員さんはテキパキと作業しつつ、店内で流れている音楽を口ずさんだり、陽気にコミュニケーションを取ったりしていました。忙しくても、楽しさを忘れないのは良い事だなと思います。

私もクイーンズタウンに滞在している間に3回ファーグバーガーに行きましたが、どれも美味しく、全種類制覇したいと思いました。

クイーンズタウンに訪れた時には、是非とも訪れてみてください。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?