見出し画像

お久しぶりです

世間では4連休ですね。私は引き続き療養中です。

入院という話も出たくらいでした。まだ鞄に一式詰めたまま放置してます。4連休中に具合悪くならなければいいなあ・・

ブルーインパルスの飛行を楽しみにしてます。テレビで映像流れるかしら。まだjimotoフラペチーノ飲めていません・・近県のは制覇したいんですけどね。診察の時にでも立ち寄ろうかな。

昨日はおやつを食べすぎました。あんなに食べたのは久しぶり。ポテチとかでないので、そこまで太らない・・はず。

ぜんぜん外に出られずでうつうつしております。外に出たら灼熱地獄。      なにか家で出来る趣味を探してます。気分転換になるようなもの。このnoteもですけどね。家にいてもつまらない。