投稿から1週間

こんにちは、碧芽かぶ です。
タイトルにもありますが、kabrary『プロローグを綴る』を投稿して、
早いもので1週間が経ちました。
もう聞いてくれましたか?まだの方はぜひよろしくお願いしますね。
(高評価、チャンネル登録もお待ちしています)

前回の記事で、この『プロローグを綴る』に登場する"僕"の心情を綴ったようなものを投稿しました。したんですが、聞き手の皆様にはそれに縛られることなく曲を自由に感じてもらいたいです。
あくまでも一つの解釈として受け取って欲しいです。
各々好きなように音楽は楽しんでいいものなので。

この曲のことを少しだけお話ししますね。
この曲はこの物語の中の"僕"はもちろんそうですが、
碧芽かぶ 自身の一歩を踏み出すことも込めて書いた曲です。
この季節に公開することもはじめから決めていて、僕たちと一緒に何かを一歩踏み出してもらえるといいなと思っています。

それは新しいことを始めること、諦めることを諦めること、もう一度再スタートすること、なんでもいいんです。
何かしらの貴方の一歩に少しでもきっかけだったり、力になれればいいなと願っています。救いたいなんて大それたことは言わないけど、少しでも力になりたいというのが僕の本音です。一緒に頑張ろうね。

ここからはお知らせです。
現在、各種サブスクにて配信中です。

また、kabrary公式Twitter,公式TikTokも作りましたのでぜひチェックしてみてください!

https://twitter.com/kabraryofficial

https://vt.tiktok.com/ZSdrQmSQU/

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?