見出し画像

3期 321アイドル部



半年に1回行われるアイドル部
スタメン選抜そしてグループ所属のイベント😌

1期 2期と活動をするためにライブ配信を
応援してくださった方、そしてライブに
足を運んでくださった方のおかげで
アイドルとしてまた活動できてること嬉しく思います。


321アイドル部では、沢山今までにできなかった活動をさせてもらえてるなと思います。
豊洲PITでのデビューライブ、白金高輪セレネB2のワンマン、大きな対バンイベント、新宿RENYでのワンマンライブ、リリースイベント、レッスンにプロの先生がいること、チェキスタッフがいること、たくさんの方がアイドル部に携わっていること。


私が今までやってきた活動からしたら
ものすごくすごい環境だなと思ってます。

もちろん
一人一人頑張ってるメンバーがあっての
アイドル部であることも間違いないと思います。


1期 1年前。
私はスタメン目標に全部全部頑張ってきました
渋谷でビラ配らない買い(チケット買って貰えるようにハチ公前で色んな人に話しかけたり)、
苦手なダンスも練習してたし、配信もめちゃくちゃ頑張った!笑笑


だからたくさんの応援してた人がいた。

でも、スタメンにはなれなかったんだよね
今思えば何が足りなかったのか、
全部私の努力不足だなって、応援してもらってこの結果、みんな悲しませたな、ってめちゃくちゃ落ち込んでめちゃくちゃ病んだ、

でもねぇ、その時間にも練習すればよかったって思うし、そんな悩んでる時間ないんだよ😭と今なら思う。


このタイミングから何となく
逃げる癖がついてきちゃってたり
自己肯定感めちゃくちゃ下がっちゃったなって
私はやっぱり、ちょこんと何となくいるメンバーの方が合ってるのかなぁって。😂😂


でもね、やっぱりなんか悔しくて。

3期は自分の課題に負けずに
一生懸命に一つ一つ心を入れ替えてもっと努力したい、出来ない〜😭とか言ってないで自信もってやる!🔥


今までアイドルをやってきて
私ライブを見て物販に来てくれる人ほんとに少なかったんだけど白金高輪のワンマンでベビーローテーションのパフォーマンスを見て物販、配信に応援に来てくれた方もいました。

でも、今でもそれは少なくて🥹🥹🥹

だから、これからは
どこにいてもどのポジションにいても
見つけて貰えるような子になりたいなと思ってます!

今日あおまる気合い入ってた!じゃなくて
毎回気合入ってるって思われたい😂
そう思われるように堂々と自信もっていきたいなと思ってます😇


前回最終結果はグリッターシステムの中で
8位でした!全体では16位!


pocochaのトップランク
S6に駆け上がらせて貰っても
周りは本当に強かった戦いでした🥹❕

このイベントを一緒に戦うファミリーメンバーも
初めての方います!何!?って感じだと思う笑笑
でも、新しい人があおまる枠に来てくれていることとても嬉しく思います!
一緒に戦ったことあるファミリーメンバーは
ブルブル案件のイベントだと思う!笑笑

それでもみんなで団結して少しでも高い順位に‼️
そして3月叶えることの出来なかったS帯復活に
目標掲げて頑張っていきたいと思います

19位以内でグループ所属▶︎
前回8位だったので8位より、いい順位を❕
ポコチャイベひまわり撮影会🌻1位🥇
配信記念日💍メーター3位以内❕

気合い入れてやっていきます❕

今回から応援pt勝負ではなく
(エルボやコアボは関係なし)
pocochaでのイベントのように
使用コイン数(ほぼ)コメント拍手回収などで
ptが計算されるシステムとなります💦
んんんん!!チーム力でエルボとか入れてきたから不安すぎる!!!!でもやるしかない🥹🥹🥹

3周年と同時期のイベント。
今年はいちばん不安が大きいですが
大丈夫。頑張る。何があるか分からないから😇

一緒に楽しめたら嬉しいです🙂
よろしくお願いします!!!


3期もグリッターシステムで
活動出来ますように🥹








こちらの月間プライズ獲得できたのは
1月ぶり2回目でした🙂!!!

こうやって結果に残る順位が
本当に今の自分の結果だと思っているから
自信にも繋がるしこつこつやり続ける大切さを
改めて実感出来ました💮

気持ちをくみ取って応援してくれた方、
本当にありがとう。

ポジティブな気持ちで
まずは7日間頑張っていきます❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?