見出し画像

銀座ママ×元風俗嬢がclubhouseで恋愛トークしちゃうよ♡

やっほー、わらしちゃんです💖

みんな元気にしてるかな??

今日は、フォロワー様が一気に20名くらい増えて、ビックリしました(≧∀≦)

なにごとー?!と思ったけど、最近はじめたスタエフ、再開したTwitterやインスタの影響なのか、そうじゃないのか…(笑)

よくわからないけど、とにかく嬉しいです!ありがとうございます😭

 

わらしちゃんのスタエフ、いつも聞いてくれてるそこのあなた、本当にありがとうね〜✨

不思議なんだけどね、文字だとなーんも考えずにポンポン打ち込めるんだけど、しゃべるのって難しいわ〜ww

聞き取りづらかったら、ごめんねぇ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

でもね、あれはあれで、楽しいよ😆

だからね完全に完璧に自己満足です!わらしちゃんの自己満足つぶやきにお付き合いご愛顧、本当にありがと🤣

 

そうそう、2/14 バレンタインデートークね、きまったよー


画像1

 

14時からやるから、clubhouseやってる方で、雑談聴きたいかたは遊びにきてね〜✨

 

そもそもさ、銀座の高級クラブって、わらしちゃんのように風俗嬢やってましたー!ていう子がね、行ける場所じゃないわけ(笑)

そりゃそうよぉ!あなた、、、ねぇ😅

日本を動かす人たちが行く場所だでよ。信頼で成り立ってるわけですよ。

 

でもね、これがまた不思議なことなんだけども、わらしちゃんを現役時代にご愛顧くださってたお客様のなかには、銀座で飲まれるような方もいらっしゃってね✨

だから、銀座のママとかホステスさんが書かれてた本など、よく読ませていただいたんだよね。

業界もシステムも全く違うから、そのへんは真似できなくても、お客様に対する姿勢とか、選ばれる女性ってどんな人なのかなとか、色々勉強させてもらってたの。こっそりとね(笑)

銀座で働く皆様には、とてもお恥ずかしくて言えないレベルで、マナーもなにもあったもんじゃないけど!!

まあ、なんとか、かんとか、やってこられたのは、銀座のみなさまの本によるところもね、大きかったのです。

 

そんなわらしちゃんが、ひょんなことで、利美ママとご縁いただいて、、、2年くらい前かなぁ。

風俗嬢だったことをオープンにしてる私のことも、偏見なく仲良くしてくれて😂

夜の世界のなかでも、「風俗に堕ちた…」とか言われることもあるわらしちゃんたちの世界だけど(笑)

でも、利美ママは、ハートで通じるものがあって、わらしちゃんのことを信頼して、よくお茶やご飯などいかせてもらって、今回のclubhouseもね、一緒にやりませんか?て言ってくれたのぉ!

ありがたいことです、お店の信頼とかに関わったらどうしよう!わらしちゃん大丈夫かしら?!とかも思ったけど、、、楽しそうだからやることにした(笑)

みんな、遊びにきてね😆

 

日高利美ママのYouTube貼り付けておくよ〜♡