見出し画像

使命・役割って?

前回に引き続き、レイエッセンスプロデューサーの富井清文さんとの対談の模様をstandfmで公開しました。

3月18日に レイエッセンスのオンラインミニワークショップ 5つのレイエッセンスによるアライメントワーク ~自らの源に立ち、より高い可能性へと開く~ に参加し、続けて20日の 春分のアクシスアライメント ~平安への選択 ~※ という、遠隔瞑想セッションに参加しました。
そこでの私の体験のシェアに始まり、この世での使命や役割を求めること、レイエッセンス誕生の富井さんの経験などテーマは多岐に渡りました。

文脈でお判りいただけるとは思いますが、会話の中で「レイエッセンスがいっぱい売れてほしいとかいう感じではない」と言っていますが、素晴らしいものなので、もちろん多くの方に届いてほしいと思っています!(笑)
ただ、日用品や嗜好品とは異なる質のものなので、バズらせて販売数を上げていきたいというマインドではないという気持ちを語ったものです。

※春分のアクシスアライメント とは、 レイエッセンス(光)とスリス安樹子さんのクリスタルボウルから現れるスティルネスサウンド(音)を受け取りながら行う遠隔瞑想セッションです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?