見出し画像

【嬉しい感想】「愛」がある❣️セッション

こんにちは。
複業家コーチの早川裕樹です。

キャリアも複業もプライベートも、

より良い人生を送るために

新しい一歩をふみ出すお手伝いをしています♪


ご興味を持ってくださり
ありがとうございます♪
8月も限定5名のみ募集します!

《+1(プラスワン)無料コーチングセッション》

今日は嬉しい感想を頂いたIさんの声をご紹介します
(ご本人の許可を頂いてます)


以下引用
----------

セッションを受ける前は
記憶に残る人、また会いたいと思われる人に
なりたいと思っていたものの
自分らしくありたいのにそうなれていないという状態で
自分らしく輝けてなかった。


自分の中に元々引っかかっていたり
どうにかしたいという気持ちがあったから
セッションと出会って心が動いて受けてみようと思いました。


セッションが終わった今
自分がそれになれるし、なるための方法やステップ、
変えればいいポイントがわかったし、腑に落ちた。


今は自信に満ちあふれていて、
成功のイメージが明確にもてているので
できないという感覚が全くない状態。


さらにセッション中に相手の中に入ったことで
こんなにも相手の気持ちや考え方がわかって
自分の心持ちがかわるのかを体験できたのは収穫です。

最後にどんな人にこのセッションをおすすめしたいですか?

・私みたいにこうなりたいのにうまくできないって思っている人
・自分で分かっている気がするんだけどなんだかうまくいかない人
・あと一歩踏み出したいと思っている人

----------


さらに後日ご自身のSNSに
ステキな投稿をして頂きましたので、
こちらもシェアさせて頂きますね♪


画像1


以下引用
**********

【Hiro’sコーチング受けました❤️】


Moco’sキッチン的な🤣


ヒロさんの+1(プラスワン)
無料コーチングセッション

素敵なご縁をいただいて
「ぜひ!」ということでお願いしました🤲


感想を一言で言うと…
「愛」がある❣️


そして‼️気になる‼️


💐Hiro’sコーチングの魅力💐

①”モヤモヤ”と良き友になれる

なんかよく分かんないけど、嫌な感じ…
よく分かんないけど、辛い…
よく分かんないけど、上手くいかない…

分からない”何か”に怯えながら
生きるのは、辛いし終わりが見えない‼️
自分のことなのに、分からない…

どうしたら…

そんな思いを抱えている貴方にとって
分からない”何か”に気付き、受け入れて
うまく付き合っていくキッカケを作れる
モヤモヤと良き友になる

橋渡しをしてくれるのがHiro’sコーチング✨


②本当の目標と出会える

目標を持って進もうとしてるけど…
何からしたらいいか、パッとしない🤔

目標はあるのに、なぜか頑張れない
目標はあるのに、進んでいる気がしない
目標があって、

頑張ろうとも思ってる
なのになんで……

自己嫌悪に陥ったりすることも
あるかもしれませんね。

そして、安心してください。
目標が悪いわけでも、
貴方が悪いわけでもないんです!

灯台下暗し💡

本当の目標に気づけていないだけかも😳
今の目標は、本当の目標を叶えた結果かも?

セッションを通して
貴方の本当の目標に出会うキッカケをくれる
それがHiro’sコーチング✨

ワクワクしてきますよね❤️

私は、モヤモヤと良き友になり
そして本当の目標に出会えました❤️

次はあなたの番です⭐️

ヒロさんのコーチングに興味がある方は
下記リンクへアクセス❣️
https://note.com/aol_management/n/n318709091541

**********
引用ここまで


Iさんの時もそうでしたが、

セッションをしていると心が開放していき

どんどん笑顔になって

エネルギーがあふれ出てくるんです。


なので、いつもセッションをしている

僕の方が元気もらっちゃってます♪

画像2



不安やモヤモヤから抜け出す一歩
これを機会に変化し前進するための一歩
夢や目標に向かって踏み出す最初の一歩

そんなあなたの+1(プラスワン)を
お手伝いさせて頂ければ嬉しいです♪


【8月も限定5名のみ募集します!】


《+1(プラスワン)無料コーチングセッション》
◆方法:オンライン(Zoom)
◆時間:60分
◆価格:無料(感想やご意見をお聞かせください♪)
◆申込:下記Facebook or LINE でメッセージください

↓ ↓ Facebookはこちら ↓ ↓

https://www.facebook.com/hiroki.hayakawa.399

↓ ↓ LINE公式はこちら ↓ ↓


◆自己紹介はこちら

◆40歳のチャレンジはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?