見出し画像

Obelisk 2.0β

ごきげんよう。

世も末。もう本当にクリスマスですね。一年は早い!今年は北に帰ると思います。はい、暦の上ではディセンバーじゃなくても、グレゴリウス暦の上では、次の日曜日からちゃんとクリスマス前のAdventです。AdventはBirthするまでの期間つまりChristmasまでの期間です。AからBまでの期間のことです。そしてCがきます。 という事で、世もOmegaのObelisk(この命名はマジだよう)のαに向けたβ版のC回目!Ver3のアプデについて!!

1.マジでカクツキがなくなりました!ほんの少しだけ、Keyに戻る時にあるかも、、、でもそれ以外は読み込んでる時はあるけど、カクツキはない!

2.致命的な通話ハンドリングが遅すぎる問題を解決しました。

残りはIDの検索など主要なユーザーに関する事、通話復帰で確実に接続すための内部的な通知を実装すれば、αになるかと思います。では、Obeliskで会いましょう。

Adieu .

ダウンロードリンク
(Apple公式のβ版配信リンクです)

屋上に🐘買います。