見出し画像

ハーレイ・クインの沼に落ちた話

まぁタイトルまんまなんですけど
沼に落ちました(笑)🤗🤗🤗🤗🤗🤗💖

かなり今更感ですが『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』を
見て完全に落ちました。
自粛も追い風になって沼にあっという間に落ちていきましたとさ。

元々結構強めな女性キャラ好きなんですけど
(よくベヨネッタか春麗になりたいとほざいてる)
強い!かわいい!メンヘラ!(?)🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
良いじゃないっすか…。

さてなんですが、意外と映像作品(実写)出てないのよね。
とりまスーサイド・スクワッドは見たんだけど。
あと寄り道してニンジャバットマン(笑)。
レゴ バットマン ザ・ムービーは昔見たな。
(全然本流っぽいの見てねぇ!)
本当は昔のアニメシリーズ見たいんだけど…。

ちょっとそれるけど、ジャスティスリーグアクションのアニメおすすめ
プラスティックマン好きすぎる(そこかよ)
これもう更新されないのかな?
CSでも良いから放送してくれないかな~😑

アメコミはまだ1冊だけなんですがどれから読もうか悩み中。
今年邦訳の新刊出るみたいだけど。
おすすめがあったら教えてほしいです!

アマプラかどっかでゴールデンウィーク色々見よ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?