見出し画像

アメコミ感想『 Justice League Europe (1989-1993) #6』

まえがき

前に日常回好きって書いたんですけど、お気に入りの1個を今回は書こうと思います。
相変わらずヒーローらしい事何もしてない人たち笑。

あらすじ

パリに異動してきたもののメンバー7人中2人しかフランス語が話せないJLE!(どんな人選なんだよ)
抗議しても即却下されてしまい、渋々フランス語教室に通うことにします。
一方ヴィランのインジャスティスリーグもフランスに来たものの誰もフランス語が話せない!(なんで来たんだよ)
こっちもフランス語教室に通うことにしますがなんとJLEと同じクラスだった!

感想

本当フランス語教室来たらジャスティスリーグいるじゃんやっべー😱みたいなインジャスティスリーグの話。
どっちもちゃんと習おうとするの真面目っていうか偉いっているかw
JLEってJLIと比べて真面目なんだけど何かちょっと抜けてるんだよなぁ…リーダーがど天然だからかなぁ(遠い目)みたいな感じでこっちはこっちで好きなんですよね。

ちなみにインジャスティスリーグは後々出てくるルーサーが率いてるやつとかとは違います。

おすすめ度 ★★★★☆
読みやすさ ★★☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?