アメコミ感想『DC Meets Looney Tunes』

気がついたら1ヶ月ぶりになってしまいました。いかんいかん。

今回はちょっと変わり種です。
タイトル通りなんですがDCとルーニートゥーンズのコラボ(?)

収録されているのは以下の通り

  • リージョンスーパーヒーローズ&バッグス・バニー

  • マーシャン・マンハンター&マービン・ザ・マーシャン

  • ワンダーウーマン&タズマニアン・デビル

  • ロボ&ロードランナー(&ワイリー・コヨーテ)

  • バットマン&エルマー・ファッド

  • ジョナ・ヘックス&ヨセミテ・サム

感想

DCとルーニーテューンズそれぞれパート(?)があるんですが
DCの方は劇画調なのでこいつ誰やねん!ってなりました笑
特にロードランナーとか実験で改造された動物みたいな設定になってて
おわぁぁって感じ

この中だったらジョンジョンの話かロボが好きかなぁ…

vol.2もあるみたいなのでそのうち読みたいと思います!

おすすめ度 ★★★☆☆
読みやすさ ★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?