見出し画像

映画感想『トレイシー・ローズの美女とエイリアン』

あらすじ

看護師のナディーンは、いつも黒い服を着て、黒いサングラスをかけ、輸血を要求する変わった患者のジョンソン氏に遭遇する。
ジョンソンの血液を検査した後、ジョンソンの体が血液を生成していないことに気づき、ジョンソンはナディーンを雇って自宅で働き、定期的な輸血を行っていた。
そこでジョンソンが惑星ダバンナからの使者であり、彼の人々が生き残るために必要な人間の血液の供給を探していることを発見しまう。

感想

なんかもうね…おっ○いがめっちゃ出てくるって記憶しか残ってない🤣
食傷気味になるレベルでむっちゃ出てくるんですよね無修正で。いやぁ時代だなぁ。
めっちゃオープニングにモンスター的なエイリアン出てくるんですけどね、そこがピーク😇期待するとがっかりします(笑)
ストーリーは別につまらないわけではないから何とも不思議な映画。
バカ映画?B級映画?あたりの位置づけになりそうです。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?