見出し画像

2022年 仕事納め

昨日で会社の仕事納めでした。

本当に多くの方にお世話になった1年でした。オンラインだけだった方も、リアルではじめましての方も多かった気がします。

今年一年を思い返すと、オフィス移転、資金調達、役員体制の整備、MCMのローンチ、個々人の成長、新しいメンバーの参画、インバウンドサミット、、等色々と頭に浮かんできます。

今年のハイライトとして印象に残ったことの一つに、先日の社内イベントがあります。子どもたちが走り回る様子を見て、会社の雰囲気が変わったな...と思いました。あとは、責任と自分が少しを年を取ったことも。(まだまだ若いでしょ、というのはさておき。)

ようやくコロナが明けはじめて、いよいよ来年からが勝負です。
自分の中では、大きな変化の一年になる予定で、それについてはまた別で考えをまとめる予定です。ともかくも、とても楽しみになっている自分がいます。

絶賛、採用を強化中なので、MATCHAに興味がある方がいましたら気軽にご連絡ください。人事、カスタマーサクセス職、セールス職を中心に募集しています。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い一年をお過ごしください。
(まだ納まってないので、もう少し働きます)

最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。