見出し画像

インバウンドサミット2021、ついに明日本番

インバウンドサミット2021がついに明日本番になりました。JNTOの蔵持さんも言っていましたが、本当にこの二ヶ月間あっという間でした。

前日や本番に近づくに連れて、もっとああしたほうがよかったな...という反省がつきないのですが、残りの時間で最大限やるしかないです。

申し込み人数も現時点で3000名を越え、前回以上の規模に確実になることになりました。毎分ごとに増えて言っているので、このままどこまで伸びるのか正直読めないです。

今も絶賛オープニングとファシリテーションの準備をしています。今回の企画を手伝ってくれている岩城さんから「HOWの話ばっかになっていて、青木が本当に伝えたいことが入っていないなじゃない?」と言われたので、しっかりと何を伝えたいのか?を残りの時間で更に研ぎ澄ませて、本番に臨みたいです。

参加頂く方を巻き込んだセッションできればと思っています。明日の12:00までに申込み可なので、興味がある方はぜひ。

最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。