蜻蛉切さんにハマって数年ですよ


#私の推しキャラ
刀剣乱舞にでてくる槍男士、蜻蛉切さんですかね〜 どうする家康にも出てきた本多忠勝の所有していた槍なんですが、先端に止まった蜻蛉が真っ二つに両断されたことから蜻蛉切という名前がつきました。

で、

で!!

こっから推しポイントなんですけど話すと長くなるんで箇条書きで纏めますね

・背が高い!←198センチ
・ムッチムチ!!←胸筋好きワイ歓喜
・かわいい!!←大福好きでかわいい
・良妻賢母!!(お前のさじ加減だろ)←お母さんって…呼びたいなァ
それからあとは…まぁ色々ありすぎるのでここらへんで止めときますがまぁとにかくめちゃくちゃかっこよくて可愛くて色気の塊なんですよ!蜻蛉切さんは!!!
ミュージカル刀剣乱舞、通称刀ミュくんで彼を知ったのですがゲームでも刀ミュでも最推しでっす!!




この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?