見出し画像

「青騎士」第13A号作品紹介『ピッコリーナ』(大槻一翔)

「青騎士」第13A号作品紹介。大槻一翔先生の連載作品『ピッコリーナ』第10話のご紹介です。

カウンターとテーブルが少しの小さな焼き鳥屋さんの店長の朗くんは、常連客でクラブで働くバニーガールのお姉さんたちの中の一人、峰香さんに夢中です。

今回は朗くんの妹・侑(ゆき)ちゃんサイドのお話し。
どうやら今日は学校の友人たちとシンクロナイズドスイミングを観戦しに来ているみたいです。
一緒にシンクロやろう!と勧誘される侑ちゃんでしたが、南くんとの連絡に意識が向いてしまっているようで…。

ピュアな兄妹それぞれの恋から目が離せません!

ピッコリーナ』第1巻が好評発売中!


大槻一翔先生の読み切り作品は、第1号に『リナリア』、第2A号に『カリメーラ』、第2B巻『MMB』にも掲載されています。
そちらもチェックしてみてください。
その他の単行本は、『欅姉妹の四季』全4巻、『欅のまんが棚』全1巻が好評発売中です!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!