見出し画像

「青騎士」第18A号作品紹介 その⑤

「青騎士」第18A・B号は、現在好評発売中です。

18A号から、掲載作品紹介その⑤をお送りします。どうぞ!


大槻一翔『ピッコリーナ』

今回は朗くんの妹、侑(ゆき)ちゃん回。
同じ水泳部の南くんは、自宅で鶏たちのお世話をしている侑ちゃんのお手伝い中。

がんばる南くん

朗くんはキッチンでお弁当を作っています。おいしいお弁当はもちろんうれしいんですが、南くん的にはちょっとお邪魔かもしれません(笑)。

はやくデートに行きたい南くん

南くんはストレートに好意を伝えているんですが、なかなか進展しない二人の関係。暖かく見守りましょう。

『ピッコリーナ』は単行本1巻が好評発売中。そして2巻が3月発売予定です!



安原萌『凍犬しらこ』

前回の冒頭に登場した、「泡雪崩(ほうなだれ)」によって雪の中に閉じ込められた親子。娘はすでに力尽きてしまいましたが、それでも父は生還を目指します。
残された力を振り絞るも、いよいよ心折れかけたその時、救いの手が。

救いの手(前足)

救助活動を成功させたしらこは、怪我人を連れて太一のもとへと戻ります。

お手柄しらこ

諦めない気持ちが奇跡を呼んだ。凍りついた世界にも、人の心のぬくもりはある。

『凍犬しらこ』は、単行本1巻が好評発売中!2巻も春に発売予定です。



小板玲音『エレナの炬火』

18A号のラストを飾るのは、18B号に掲載されている『エレナの炬火』が特別登場!「北欧の森」をテーマにした、2色刷りの美しいイラストをお楽しみください。




今回の作品紹介はここまで。輝ける、幾つもの、青き騎士たちへ。「青騎士」18A号をぜひお楽しみください!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!